SSブログ

ディズニーツムツム サリー スキル1 微妙 [ゲーム]

スポンサード リンク




スマホアプリの「ディズニーツムツム

私もやっとサリーをゲットしました。
※サリーとは高得点を出せると話題のゲーム内のキャラクターです。

実際に使ってみた感想ですが。

何だか思ったよりも微妙な性能ですね。

スキルをMAXにしてサリーの大ボムを4つに出来れば
フィーバー中にループ状態に出来るとは思いますが

サリーのスキルレベルが1のときは
大ボムが2つしか出現してくれないので
上手くループに持ち込む事が出来ず
私は70万点台しかスコアを伸ばせずにいます。

その理由は恐らくスキル発動のために消さなければいけない
サリーのツムの数が19個だという事も関係していると思います。

やっとスキルを発動出来る数を消した思っても
出現させられるサリーの大ツム2個は通常の5個分なので
合わせて消せても悲しいことに10個。
これではループに入れません。

運営側も強さが偏ってしまうと不公平感があるので
アップデートのたびにスキルの能力を上げ下げし調整し
ゲームの秩序を保つ努力をしているのはイイのですが
やっと手に入れた頃には弱体化なんて言うと

本当プレイヤー側からしてみれば
悲しいの一言ですよね。


因みにもし初期状態のサリーで高得点を出したいのなら
ツム数を5→4コに変えるアイテムを使い
ループに持ち込むしかないのかもしれません。
ただ、このアイテムを使うにはコイン1800枚も必要なので
そこが非常に懐を痛めます・・・。


ただでさえ出る確率が少ないサリーのツムを
スキルMAXにするには途方もない時間が必要・・・。
それまでこのゲームが飽きないかが心配です。

ん~早く一回で1万コインが欲しいです;;

関連記事
ディズニー ツムツム コイン 貯まらない・・・。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
銀行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。