SSブログ

腕立て伏せ 効果 女性 バストアップ [筋トレ]

スポンサード リンク




女性の方に朗報です。
胸が小さくて悩んでいる方は是非腕立て伏せを実践してみて下さい。

腕立てをするほど筋力がない人は
ひさを付いて腕立てしても良いですし

それでも体が持ち上がらない人は
胸の前で手を合わせて、ギューと両方から押してみて下さい。
胸に力が入って硬くなっているのが分かるはずです。

毎日10回でもいいので続けてみて下さい。

腕立て伏せなんてやって本当にバストアップにつながるの?
腕立てなんて男性のやるものなんじゃない?
と疑問に思った方もいると思います。

この効果を保障できる女優さんがいます。

その女優さんは
NHK大河ドラマ「八重の桜」に主演している綾瀬はるかさんです。

彼女は今となっては国民的女優となってしまいましたが
その胸の大きさを生かし、グラビアアイドルをしていた時代もありました。

彼女は一見おっとりしていて、筋力が無いように見えますが
学校では陸上やバスケットボール部に所属していたようで、しっかり筋肉が付いていたようです。

その証拠に「八重の桜」では銃を使った激しいアクションシーンがあるために
自主的に腕立て伏せを毎日100回行っていたそうです・・・。

100回って一般的な男性でも大変ですよね。
それを軽々毎日こなしてしまうということは「八重の桜」のために鍛えたというよりは
元より筋力はあったということでしょう。

腕立てをして、筋力が付けば基礎代謝も上げてくれるので
ダイエットにも効果的で一石二鳥です。
是非毎日続けられる楽な回数から始めてみて下さい。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
銀行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。