SSブログ

武井壮 左目 兄 実家 武富士 葛飾区 [芸能]

スポンサード リンク




最近TVで引っ張りだこの武井壮さん

もう今年で40歳なんですけど、随分元気ですよね。

彼はもともと中央大学院時代に
「日本陸上競技選手権大会男子十種競技」で優勝するほどの才能の持ち主だったのですが
大学を卒業した後は、なぜかゴルフ留学でアメリカへ渡ります。

その後スポーツトレーナーとして活躍していたが

なんとその破天荒な正確から
30歳にしてプロ野球選手になりたいという野望を抱き
社会人野球チーム「茨城ゴーグデンゴールズ」に入団
するも30代でプロ契約を結んでくれる球団がないのでは?と気づき辞め

その後ピエール瀧に発掘されて芸能界へデビューしたらしい


本当面白い人生を送っています。


現在は2020年のセーリングと近代五種競技でオリンピックを目指しているそうです。

いや武井壮なら出来るかもしれないと期待してしまします。

実際のところプロアスリートは科学的にトレーニングしていますが
マラソンの川内優輝さんが出てきたことにより
科学的なトレーニングも、今一度見直さなければいけない時期に来たように思います。

というのも、川内優輝さんはマラソン界ではタブーの
過度のトレーニングや体脂肪を気にせずに好きなものを食べているのに
日本ではトップクラスの選手になっています。

これを見ると武井壮さんの野生的なトレーニングなんかも
本能的に強くなるためのトレーニングなのかもしれません。

個人的には武井壮さんはボクシングもやっていたようなのですが
その方向で世界を目指して欲しかったなぁー。

でも昔ボクシングをしていて
(怪我をして引退したらしい)
左目を負傷してしまった経験があるらしく
格闘技の怖さを身にしみてわかっているのでしょう。

因みに武井壮さんのお兄さんは癌で亡くなっているそうです。
過去のブログなどでは今のテレビでは感じさせない
何とも繊細な記事もかかれていました。
テレビでみる大胆なキャラとは違いやはり根優しい人なんでしょう。

しかし、世間を騒がせたのオリンピックを目指す発言だけではありません。

少し前に
武井壮さんの車が警察に衝突される事故がありました。

って警察が衝突なんて凄い事件だな・・・。

その事故に合った武井壮さんの車があの有名な高級車ポルシェ
だったので、実は武井壮さんはお金持ちなんじゃないのか?
ということが最近注目されています。

そんなことから実は実家が金持ちなんじゃないかと
メディアは睨んでいるようです。

名前も同じ「武富士」の創業者武井保雄さんの息子なんじゃないか?
と疑惑が上がっていますが真相はまだ不明です。

そんな苗字だけでいったら武井なんていっぱいいるしね・・・。

なんだかんだ言っても
やってくれそうな期待を持てる人物なので
これからも本当に目が離せません。

武井壮さんは事務所の住所をブログで公開しており
もし気になった人はファンレーターを送ってみるのも面白いかもしれませんね。

事務所は葛飾区なので近い方は出待ちなんていうのもいいかもしれません。


スポンサード リンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
銀行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。